アロエドリンク(原液)で便秘対策~地味に良いと思う

f:id:tamako-makomako:20141115125532j:plain

アロエドリンクによる便秘対策が、地味ながら効果的と実感しています。かれこれ10年以上健康に気を使っているわけですが、原液のアロエドリンクのパワーはなかなかのものです。

 

アロエドリンクは地味に効果的

私が10年ほどお世話になっているのが、キダチアロエドリンク原液です。どこにでもあるドラッグストアにひっそりと売られています。

 

私が買っているアロエドリンク原液は、720ml入りで価格は1500円くらいです。1日30ml飲むとして24日分。1杯62,5円です。コスパは良いほうかなと。(ネットではもっと安いみたいです。)

 

薬局で買うともう在庫がないこともあります。それぐらいひっそりと売られているのですが、必ず1,2本は店頭に並んでいるので、ニーズはあるのでしょう。

 

 アロエドリンク(原液)の注意点

f:id:tamako-makomako:20141115130152j:plain

アロエドリンクは天然素材100%ですから、開けた後はだんだん酸化していき色が茶色に変わっていきます。かまわず飲みますがw。開封したらどんどん飲み続けていく必要があります。

 

アロエドリンクの特徴

キダチアロエドリンク原液の特徴は『苦い』

この一言で終結します。

f:id:tamako-makomako:20141115125722j:plain

だいたいこれくらい(約30ml)を夕方飲むのですが、とても苦いです。苦手な人もきっといると思います。

 

ただ、飲むことで、放っておくと渋滞気味なお通じが、次の日にはスムーズになることが多いので手放せません。個人差はあると思いますが、効き目が強すぎることなくスッキリします。

 

下剤系だから癖になるとは聞くけれど、出さないよりも出したほうがよいと思うので、毎日愛飲しています。たまに違うものへと浮気しながらも、やはりアロエに戻ってしまうのです^^

 

便秘は絶対いかん!

20代後半のときよりもストイックに健康対策ができているわけではありませんが、それでもゆるゆると気をつけています。10年以上、さまざまなマニアックな健康情報をチェックしているのですが、私の場合、最後にたどりついた結論は

 

 《便秘にだけはならないようにしよう》

 

ということです。断食、スムージー、黒豆茶、コントレックス・・といろいろやりましたが、最終的にお通じが順調であるのが一番体に良いと思います。

 

体の老廃物の90%以上は便から排出されると聞いたことがあるし、いつも体調の悪さと便秘がセットになっています。冷えても然り、イライラも然り・・。良薬は口に苦しなアロエドリンク、是非お試しあれ~^^

>>乾燥しょうがでイライラやネガティブ思考を吹き飛ばす! -

>>甘いもの依存症を克服したらさまざまな恩恵を受けました♪ -