『問題のあるレストラン』平成生まれの若手女優の演技にしびれた~!

f:id:tamako-makomako:20150227145921p:plain

今期、唯一初回から見ているドラマ『問題のあるレストラン』・・若手女優さんの演技にしびれていますw昨夜は、ちか役の松岡茉優さんの出番が多くて入り込んでしまいました。

 

ドラマ『問題のあるレストラン』には、失礼ながら最初、名前しか知らなかった方が3人出ていました。しかもあやふやな感じで・・。

 

 平成生まれの3人の女優さん

松岡茉優さん

f:id:tamako-makomako:20150227142446p:plain

 亜空間におちろという発言にはまりました。

 

高畑充希さん

f:id:tamako-makomako:20150227142556p:plainあのしずかちゃんのイメージを変える発言が印象的

 

二階堂ふみさん

f:id:tamako-makomako:20150227142809p:plain

 超真面目な感じがイタい・・

 

いずれも個性的でクセのある問題ありガールの役柄なのですが、演技が本当に上手でいつも見入ってしまいます。演技が下手だとしらけそうな役どころだけど、真剣に入り込めるので3人とも上手だと思います。存在感もばっちりで、しっかり名前を覚えましたw

 

考えてみると、今は平成27年。もう平成生まれの方たちが立派な大人になっているのです。私らの時代はたいてい生きている人間は昭和だったよな(遠い目)・・。不思議な感じです。3人とも今後の活躍が楽しみです。

 

他のキャラも面白い

主役の真木さんも、すがすがしい前向きな役どころで素敵ですが、女装の安田顕さんが違和感なくてよいです。うるさくない優しいオカマキャラが似合っています。大泉さんたちといるときは小柄に見えましたが、女性たちのなかで見ると普通にデカいw

 

いつもご飯をせがむYOUが、バラエティに出ているまんますぎてこれまた違和感なし。いつもどこかでクセのある上司をしている吹越満さんも嫌いじゃないw

 

終わりに

今期ハマっているドラマ『問題のあるレストラン』の女優さんたちに今後も注目です。男性の役どころが性悪(安田さん演じるハイジさん以外)で今後どうなるのだろう・・。あと月9のドラマも途中から楽しんでいます^^

画像引用問題のあるレストラン - フジテレビ

 

>>心に響いた“誰かが言った名言”7選 -

>>ジュエルペットのお弁当箱を買ったつもりが“ぼんぼんりぼん”だった!よく見たら全く違った -