昔、彼氏の部屋で起きた珍事件“アリさんとアダルトな・・”

f:id:tamako-makomako:20150209160851j:plain

昔・・といっても十数年前、当時おつき合いしていた彼氏の家に行くことになりました。おつき合いといってもおそらく、つきあって10日ぐらいしか経っていない、本当に初期のころの話です。そこでビックリするような笑える珍事件が起こりました。

飲みすぎた彼

彼の所属する社会人サークルのバーベキューに私も参加しました。そこで飲みすぎてしまった彼は、宵を冷ますということで、彼の一人暮らしの家で休憩することになりました。

 

会は昼から始まったので、家についたのは夕方3時ころだったし、いい雰囲気とかにもならず、飲みすぎた彼はすぐに爆睡・・。

 

仕方がないからとTVをつけましたが、休日の夕方ともなるとスポーツ系の番組が多く、私にとってつまらなかったので、一度消しました。

 

アリさん発見

f:id:tamako-makomako:20150209161147j:plain

なんか落ち着かないな~と退屈していたら、部屋を横切るアリさんを発見しました。この時代に家の中にいるのか・・とビックリしました。

 

現場は木造アパート一階。古いとか新しいとかの問題ではなく、何かアリさんを呼び寄せるものを放置していたのでしょう。

 

幸い目撃したアリさんは数匹だけでしたが、落ちつかないことさらに急上昇・・。仕方がないからと、再びテレビをつけることにしました。

 

テレビ操作ミス

テレビもまた接続が調子悪くなっているらしく、使い方がいまいち分からず・・。何かのスィッチを入れたら、突然画面にいわゆるアダルティな映像が流れました。

 

ビデオに切り替えるスィッチを押してしまったのでしょう。音量も大きくて大変焦りましたwふむふむと堂々と見れるわけもなく、あわてて消しました。

 

この状況っていったい何・・?あきれもしたけれど、ウケるなとも思いました。こんな展開が用意されているとはwその後、数時間ボケっと普通のテレビを見て過ごしたような気がします。

 

そのうち彼氏をたたき起こしました。起きた彼はたいそう謝りました。そして私の家まで送りがてら、ご飯をご馳走してくれて、その日は終了というなんとも微妙な出来事でした。

 

終わりに

f:id:tamako-makomako:20150209161248j:plain

その彼氏は今何をしているのでしょう。おだてに乗ると、ついつい飲みすぎてしまう彼とは、それから数年間おつき合いしました。アリさん退治をしたのは言うまでもありません。

 

そして現在、その彼とは気づけば家族になっていましたw。子供3人嫁さん1人でがんばっています。懐かしい思い出です^^

>>結婚後の一番の気づき~自分の「固定観念」について -

>>入籍10日後に妊娠発覚→1週間後主人の会社が倒産した懐かしい思い出 -