我が家のビックリ事件~勝手にベストセレクション


Surprise! / N1NJ4

結婚してからもうすぐ9年が経とうとしています。本当にあっという間の出来事でした。この期間、数々のビックリした事件があり、ブログにアップしていました。今回は、そんなビックリ事件のなかで、とくに思い出深いものをまとめてみたいと思いますw

 

我が家のビックリ事件~勝手にベストセレクション

ちょっと目を離したスキに!という、子供の事故はやはりドキッとしました。大事に至らなくてよかったのですが、気をつけなくてはいけません汗。

 

 

また、こちらはビックリと言うか自分にあきれた事件?でした。寝不足や疲労がたまると何かを忘れるんですねw


 

そしてこの事件は、息子に良くないことが起こったのではないかと思い本当に焦りました。まさに出だしは、ドラマのような展開でした。


 

極めつけはこちらの事件です。結婚してからわずか10日後の出来事。何かの試練だったのでしょうかw

 

終わりに

我が家の9年間のビックリ事件まとめでした。暮らしていると何かしらハプニングが起きるものです。子供がいるとさらに増えるのではないでしょうか。そのときは大変でも、過ぎてしまえば懐かしくなります^^

>>潜在意識において子供の不幸を願っていたということに気づいたという話 -

>>反抗期がないまま大人になった私 -