読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっち充のススメ

なんだかんだとみんなぼっち^^毎日のささやかなことに楽しみを見つけて、いかに内面を充実させるかが日々楽しく生きるポイントになるのでは?

昔、彼氏の部屋で起きた珍事件“アリさんとアダルトな・・”

f:id:tamako-makomako:20150209160851j:plain

昔・・といっても十数年前、当時おつき合いしていた彼氏の家に行くことになりました。おつき合いといってもおそらく、つきあって10日ぐらいしか経っていない、本当に初期のころの話です。そこでビックリするような笑える珍事件が起こりました。

飲みすぎた彼

彼の所属する社会人サークルのバーベキューに私も参加しました。そこで飲みすぎてしまった彼は、宵を冷ますということで、彼の一人暮らしの家で休憩することになりました。

 

会は昼から始まったので、家についたのは夕方3時ころだったし、いい雰囲気とかにもならず、飲みすぎた彼はすぐに爆睡・・。

 

仕方がないからとTVをつけましたが、休日の夕方ともなるとスポーツ系の番組が多く、私にとってつまらなかったので、一度消しました。

 

アリさん発見

f:id:tamako-makomako:20150209161147j:plain

なんか落ち着かないな~と退屈していたら、部屋を横切るアリさんを発見しました。この時代に家の中にいるのか・・とビックリしました。

 

現場は木造アパート一階。古いとか新しいとかの問題ではなく、何かアリさんを呼び寄せるものを放置していたのでしょう。

 

幸い目撃したアリさんは数匹だけでしたが、落ちつかないことさらに急上昇・・。仕方がないからと、再びテレビをつけることにしました。

 

テレビ操作ミス

テレビもまた接続が調子悪くなっているらしく、使い方がいまいち分からず・・。何かのスィッチを入れたら、突然画面にいわゆるアダルティな映像が流れました。

 

ビデオに切り替えるスィッチを押してしまったのでしょう。音量も大きくて大変焦りましたwふむふむと堂々と見れるわけもなく、あわてて消しました。

 

この状況っていったい何・・?あきれもしたけれど、ウケるなとも思いました。こんな展開が用意されているとはwその後、数時間ボケっと普通のテレビを見て過ごしたような気がします。

 

そのうち彼氏をたたき起こしました。起きた彼はたいそう謝りました。そして私の家まで送りがてら、ご飯をご馳走してくれて、その日は終了というなんとも微妙な出来事でした。

 

終わりに

f:id:tamako-makomako:20150209161248j:plain

その彼氏は今何をしているのでしょう。おだてに乗ると、ついつい飲みすぎてしまう彼とは、それから数年間おつき合いしました。アリさん退治をしたのは言うまでもありません。

 

そして現在、その彼とは気づけば家族になっていましたw。子供3人嫁さん1人でがんばっています。懐かしい思い出です^^

>>結婚後の一番の気づき~自分の「固定観念」について -

>>入籍10日後に妊娠発覚→1週間後主人の会社が倒産した懐かしい思い出 -